初春のお慶びを申し上げます。

あらためまして

新年あけましておめでとうございます。

当店は本日(5日木曜日)より平常営業させて頂いております。

 

本年もロアジス坂本をどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

お正月はお蔭様でゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。

こんなにゆっくりとしたお正月を過ごせるのも お店あっての事でございます。

こんな小さなお店に 数多くのお客様がご来店くださってこその お正月です。

 

 

最近つくづく思うのでございます・・・

 

これって当たり前のことじゃ全然ないんだって。(しみじみ・・)

 

普段なにを考えているか分からないと言われる、あたくしではございますが

年をとったせいでもあるのでしょうか、年の最後の営業日になりますと 少しばっかり

泣けてくるんでございます。。。

 

感謝の気持ちが湧いてくるのでございます。

そうですね・・・3・4年前ぐらいからでしょうか、湧き上がってきたのは・・。

 

以前も感謝の気持ちはございました。。  (モチ!)

 

 

しかし!!!

 

 

湧き上がるってのは無かったんです。   (正直者よのぅ)

 

感情が湧き上がる!思わず知れず湧き出す感情のほとばしり的な・・・・

 

とにかく、心からあふれ出る ありがとうございます!をお伝えしたく・・

 

お客様 ありがとうございます

スタッフの皆様 ありがとうございます

出入り業者の皆様 ありがとうございます

ご近所の皆様 ありがとうございます

まだまだ 数えきれないほどの皆様~~~~~✰

 

 

ARIGATOUGOZAIMASU~~!!    (さすがに ウザ)

 

 

益々もって今年もお客様に喜んで頂けるよう気持ちを込めましてお店づくりに勤しんで

参りたいと思います。

本当に、昨年もどうもありがとうございました。

そして、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

感謝をこめて

 

ロアジス坂本 スタッフ一同