マダムのつぶやき。。

蒸しますね~

なんかムシムシします・・・・。

 

皆様 お元気でございますでしょうか・・・。

4月に入り めっきり暖かくなってまいりました。 暖かいといいますか「蒸し暑い」

体調管理にはくれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。。。。

 

本日あたくしは、朝から「ダンスのレッスン」へ行ってまいりましてね。

週一度のレッスンでは 体がこわばって仕方がありませんでしたので

日曜日の午前中のレッスンを増やした訳でございます。

 

正直 50を過ぎて張り切りすぎとの声もあろうかと思いますが、

あたくしにとりましては

 

「自分を取り戻す 自分だけの大事な時間」  オオゲサャヮ~

でございますゆえに。ぺこり。

 

まあ、この日曜日のレッスンがまたこれ レッスン生の平均年齢 ざっと見て

 

15歳?? (ともすれば、孫世代の子もいるんじゃなかろーか!)

 

なんですよね~  そこへあたくしが登場しますと 30歳ぐらいアップか??

ぐらいの感じでして ほんとーに アウェイ感がはんぱないんです

 

浮く~ 浮く~ 浮きまくる~ ウキウキわくわく 浮きまくり~

 

 

でも。頑張る! (どっちやねん)

 

 

いや、ですね、 そのクラスの先生は 60歳過ぎているんですがね・

これまた、元気なのよね~~~ (;´д`)トホホ

因みに 助手の先生は40歳を過ぎています。

歳のことばかり言うな!!っとお叱りを受けそうですが 実際そーなんですよね。

 

いや、本当に先生を見ておりますと とても高齢者とは言い難いです。

踊りも若い子達よりも激しかったりしますもん。。

 

「負けとられんな・・・」

 

と心の奥底から 踊りの情熱がほとばしるのを感じる。 フ・フ・フ・・・・。

(旦那からは そのくらい 仕事に情熱ば入れてくれろ・・・と言われつつ)

 

入れとるわい!

 

と心の中でつぶやく自分がいるのでございます。

 

実際ですよ、いつまで踊れるかっ?って話なわけですよ。

 

自分では 後10年ぐらいかな~って思っています (10年もかいっ!!)

 

ほんとーに今の60代70代の方々って 若いし綺麗だったりしますよね。

 

自分もあとに続けたらな~  でも最近腰が痛いな・・大丈夫なのか

 

いや、大丈夫であろう。(じゃーいいじゃないか)

 

すみません。 このまま取り留めのない自問自答が続きますので

本日は終わりとさせて頂きます。

 

無論!ダンス以上に お仕事をもっともっと頑張ります!

宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

Fin