マダムのつぶやき。

こんばんは。大変にご無沙汰しております、、。

本日のマダムのつぶやきは 忙しい方は是非スル~してくださいませ。

誠にくだらん話ですので<(_ _)>

 

のっけから、テンション低めで しかも久しぶりに呟いて まさか お店のトピックにくら~~い、くら~~い話書くんじゃなかろーか、とお思いの方 その通りでございます。

久しぶり、愚痴らせて下さい!!みたいな・・・・・

 

本日 あたくしは 週に一度の楽しみでございます ダンス&バレエのレッスンおば行って参りました。

 

特に今年からはバレエという何とも芸術的要素も加わり 「マダム バレエ」とでも申しましょうか

(気持ち悪がらないでくださいね!的な)

体感を鍛え 姿勢を良く 所作を磨く ・・・・。

 

若い方で40代前半 年上の方で70代の方。

様々な思いでレッスンにきてますね~ 皆さん真面目です。 ピーンと張り詰めた空気。

キチンとしてる。あたくしもふくめ 目は 三角にし 口は一文字。

 

 

ちなみに あたくしは 踊る事が大好きで 若かりし頃 バレエはやっておりましたのでってことで

昔取った杵柄的に 通わせていただいておりましてですね・・

 

(楽しいわ~ 腰痛いけど。 楽しいわ~ 足がつるけど。 楽しいわ~ ホニャララだけど・・)

 

 

いやね。 そんな この年でね バレエ?って

ほんとーに信じられないくらい めたんこ 大変なんですよね~ (じゃ 辞めれっ)

 

んでもって

本日のレッスンにて スッテ~~ン と尻もちつきましてね。。

 

しかも 3回。

 

1度だったらね まだね しょうがないよねって感じですけども。

 

3回尻もちはさすがに 凹みました。。

バレエをすることによりまして 血流もよくなり 姿勢もよくなり お仕事にもハリが生まれるはずとの

思いでやってはいるものの お尻にアオタン作ってどーすんだ!ってことですよ、(;´д`)トホホ

 

そんな中 無花果が入荷いたしまして 初夏から 秋に向かい美味しい甘さと懐かしい感じのある

果実が~~ お肉料理の間に召し上がると これまた お口の中が幸せ気分にしてくれます。

 

美味しいものでも食べて 嫌なことはサッサと忘れて、又 次ガンバロ~ と思った一日でございました。

皆様 本日も大変失礼おば致しました<(_ _)>

季節の変わり目 お体には十分ご自愛くださいませ。。。

 

IMG_0755