美味しい時間 とは??

今、外では夏の終わりを告げる花火が舞っています。。

 

こんばんは!

夏が終わるこの時期は なんとな~く 儚さを感じますね。。

でもでも、やっぱり秋はいいですよね!

空気が少しづつ乾いてきて澄んできますし ジメジメしないし♬

 

なんといっても、食欲がでてきますしね!

IMG_0813 IMG_0829 (1)

お料理色々♡

左はお魚料理です。

舌平目のビエノワーズマッシュルームと海老のジュ。。。

これからは茸が美味しい季節になりますね~

 

昨日から松茸も入荷したんでした(≧∇≦)!ワォ!

 

もとい!

IMG_0847

舌平目の上には黒トリュフを沢山散りばめております。。

 

向かって右はアミューズです。。

白身魚(その日によってお魚かわります)カルパッチョ。

カルパッチョ、されどカルパッチョ。。といった感じに仕上げております

 

 

 

最近思うんですけど、

美味しい時間ってなんでしょうね??お料理が美味しいと それはそれで

美味しい時間なんですけど。。

 

なんか、それだけじゃ物足りない気もします。。

なんなんでしょうね~  気持ちがいいって大事な気がします。。

 

私たちは 結構 お客様に気持ちよくさせて頂いてる気がするんですけど、

それ以上、いや その何倍も お客様に喜んで頂けるような 美味しい時間

嬉しい時間 幸せな時間のお手伝いをしなくちゃなぁー

 

人と人との気持ちが共鳴し合う時って 涙が出るほど嬉しくてたまらない事ってありますよね~

 

って思う今日この頃です。

 

難しい事は抜きで~ 幸せなお食事の時間をご提供出来ないものかと 日々思います。。

 

なぜ、今ここで こんな事を書くのか

 

意味不明かと思いますが(;’∀’)

 

当店も10月で開店18周年に突入します。

 

開店3年もたない。。。と言われていたんですけど 何とかかんとか

 

 

今まで訪れて下さった すべての皆様に感謝しかありません。

 

本当に ありがとうございます。。

 

感謝!!