初春のお慶びを申し上げます☆

あらためまして、

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本日5日より営業させて頂いております。。

 

ありがたいかぎりでございます。5日間もお休みを頂き つつがなく年明け営業を

させて頂く。。。。

 

これは 当たり前のようで当たり前ではないので じっくり只今噛み締めておる最中にございます。

 

本日お店にでてまいりまして オープンの準備をしている間

 

「やっぱり 働くって楽しい~~♬」と湧き上がるものがございました。

 

 

休みの日はほぼ ダラ~~っとしてましたもんね。

本当にダラけておりまして 働いていなかったら とんでもない主婦になりかねない。

 

グ~たら主婦で完全に堕落した生活になっていたと思います。

 

 

神様がそんなあたくしに 「こやつは働かせんと よーない。」と多分おもってますね 絶対。

ってゆーか 自分で思いますもん。

 

旅行にいっても 何となく 枕が合わんだの トイレが落ち着かないだの言って。

 

大きいお風呂に普段は憧れているのに 実際温泉に入ると広すぎてなんか落ち着かないな。。

とか言ってすぐに出るし

 

家に帰ってきたら

 

「やっぱ こんな狭い家でもこっちがおちつくわ~」

 

とか言って お茶を一杯ススッてる。。

 

 

The!!エクストラ!貧乏性!

 

結局ですよ、遊びベタで遊ぶことより 仕事してるほうが楽しいんですから

好きにしたらいいんですけどね、実際のところ。(´・∀・`)

 

遊ぶって疲れるって なってる事態が もう。ね~。もう。。。

 

働くしか脳のない女=つまらない女=サツバツとした女

 

貧乏性の女=かわいそうな女

 

自分で書いて、自分で悲しい。。。

 

 

ダメダメ~!そりゃダメですばい!

 

そんな女がいる店にお客様がご来るわけないさ!!

 

今年はお店も 自分も 幸せモ~ド全開で参ります~~♡(多少 分裂症気味なのか?)

 

少しでも ご来店くださって幸せを感じて頂けるように

ロアジス坂本、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)