マダムのつぶやき。+

皆様 こんばんは!

突然ですが・・

 

昔を懐かしむあまり YouTubeにて 「沢田研二」の若い頃を検索しては

カッコイイなぁ・・・。とつくづく感じます今日この頃。

 

 

若い頃は カッコ良すぎて 現実的ではなさすぎて あまり興味がもてませんでしたが

この頃はつくづく 「ジュリーって本当にカッコ良い!!」と思ってですね。

 

若い方は分かりませんね、ジュリーとは沢田研二さんのことです あしからづ・・

 

今月 コンサートに長崎を訪れて みえたみたいなんですけど 残念ながら仕事でいけず・・。

往年の大スター☆ですよ~全盛期は20年もの間 芸能界でトップを張って・・・

皆さん!是非 「時の過ぎゆくままに」とか聞いてみてください。

 

名曲だとおもいますけどね~

全盛期はパラシュート背負って歌ったりしてます!すごいです!見る人を喜ばせようとする発想が~~!

今 このくらい カリスマ性をもった ソロ歌手がいらっしゃいますでしょうか・・・??

 

 

 

 

・・・・・・ いらっしゃいました。

 

 

 

矢沢永吉様です。ソロ歌手です あくまでも。

ミーシャ様 もですね。

 

ここはあくまでも 歌手というカテゴリーに限らせていただきます。

(さっきから レストランとは 全くかけ離れた話で申し訳ございません<(_ _)> いつもですが・・)

 

 

しかし、ミーシャさんは まだ ちと お若い・・・。素晴らしい えげつなく素晴らしい歌姫である事

は 間違いございません<(_ _)>

 

あたくし個人としましては誠に勝手ながら 1960年代後半ごろから グループサウンズ時代より

活躍された方に限らせていただきます。。 (懐かしいのです。ただ単に(´;ω;`)

 

 

すみません、古いやつだとお思いでしょうが・・・(このフレーズ自体が古いのか(;’∀’)

 

いえいえ 古いも回りまわって 新しい発見が!

とゆうか この沢田様と矢沢様 現役 歌手 バリバリです。。

 

あたくし 今さらながら 近々 矢沢永吉 「成り上がり」 購入予定でございます。

 

若い頃は気付かなかった この歳になりまして こちらの方々の魅力発見でございます。

 

特に 生きざま的には 矢沢永吉様 リスペクト・・・

 

この方 若い時から 全く ブレがございませんね、、。

 

 

そう色々書いているうちに 松任谷由実さんもいた、山下達郎 あ!吉田拓郎 あ~まだまだ

たーくさん いるわ~~ と・・・・。

 

 

何故 沢田研二 矢沢永吉 このお二人にスポットを当てたのかは 自分でもわかりません。。。

 

多分 今のあたくしの 弱っている部分を 埋めてくれているのかと (;’∀’)

 

ですが・・ ある方から

 

「マダムは自分の思っている以上に お強いです 合掌。」

 

と言われた事ありますので 弱いというより 心地良いのかと・・・

 

もう どうでもいい話を グダグダ 申し訳ございません!

 

最後に 年末の短期 アルバイトを募集します~☆

11月中旬頃 から 12月末までです!

短期ですから 気軽にご応募ください☆ 経験不要です!

 

では、では、皆様 季節の変わり目 お体にはどうぞ ご自愛くださいませ<(_ _)>

 

年末のご予約 当店では随時受付させて頂いております。

 

クリスマスディナーにつきましては もうしばらくしましてから

ご案内させて頂きます☆ 何卒宜しくお願いいたします。