ご無沙汰しております。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか・・・

大変ご無沙汰をしております<(_ _)>

 

コロナ第三波がきている最中 お健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしようか。

 

 

早速ですが わたくし共 9月より長い長いお休みを頂戴しているのですが

当店をご用命の方々には 大変ご迷惑 ご心配をおかけしており 心よりお詫び申し上げます。

 

私事ですが先日 愛犬が天国へ旅立ったりと時代の変わり目をひしひしと感じております。

お客様の中には 大変ご心配を頂き

 

「坂本さん!! お店の中で倒れているのではないかと 主人と偵察に行こうと話していたんですよっ!まさに今日、

お店の中を見に行こうと!  坂本さん、良かった!生きていたんですね!」

 

とかですね、もう 私たちごときで 本当にありがたすぎて

 

「すみません!!すみません! マジでピンピンしていて休業太りまでしています!」

とかですね・・・・ 有難い話でして。本当に。。本当に。。

 

なかなかですね、このコロナ禍で方向性が難しい状態ですので しっかりとしたビジョンが決まるまでは

皆様方へ報告させて頂くまでに時間がかかっております。

 

大変 申し訳ありません<(_ _)>

 

 

ただ、今後の事に関しましては あまり悲観的に考えておりません事をお伝えしたく・・・

こういう時に楽観的な性格が入きると申しますか、やせ我慢とかそういう事でもなくですね。

なんか 楽しい事、ワクワクする事ないかなぁ~ と考えておりまして。。

 

しかしながら 現実は厳しかったりもしますけれどね・ 働いてないんですから(;’∀’)

 

 

先日まで 愛犬の世話で大変だったのですが

 

「おかあさん・・そろそろ自分は年も年だし 天国で待ってるから やるべき事やってよね・・★」

 

って言うように旅立ちましてですね。なんかワンコに 背中を押された気分なんです(^^;

ありがとう~ ありがとう~ 今まで本当にありがとう~

淋しいけど もうひとふんばり 頑張るよ~! 感謝だよ~ ( ;∀;)

 

そろそろ、坂本 行動に移ります<(_ _)>

 

方向性・やり方・あり方等 きちんと決まりましたら 又ご案内させて頂けたらと思います。。

 

それから、皆様 くれぐれも お体には気をつけてお過ごしくださいませ。

何とか コロナが収束するまで 乗り切りましょう(*^^*)

 

又 皆様と笑顔で お会いできると信じております!

本当にありがとうございます!

皆様へ感謝です!!